新社会人記〜世間を知る旅✈️〜

新社会人としての軌跡の日記です。新しい知識や役に立つこと、社会人の仲間入りを果たした私個人の感じたことなどを記していきます!

7.29♦︎東京喰種

本日ついに東京喰種が公開です!

 

f:id:lucy79ko:20170729183732j:image

 

 

さっそく観てきました!

夕方の部で観てきましたが

公開初日の劇場は賑わってましたね。

 

入場者プレゼントとして

コースターを配っています。

f:id:lucy79ko:20170729182729j:image

 

中身は後ほど

 

 

さて楽しみにしている方も

いらっしゃると思いますので

ネタバレはしませんが

率直な感想を述べますと

 

 

 

すごい!!

 

ほんとすごいの一言に尽きます!

 

 

赫子などCMで見た感じ

CG感が気になってましたが

違和感など感じさせない出来となってました!

(個人的に)

 

 

アクションがとても迫力があり

瞬きを忘れるほどでした!! 

 

原作を知らない人も夢中になり

原作ファンも納得できる

完成度となっていると言えます!

 

 

赫子、赫眼、クインケ、

どれをとっても素晴らしかったです!

 

 

東京喰種

是非劇場にてご覧ください!

 

 

 

ちなみにコースターの中身は

 

 

f:id:lucy79ko:20170729183420j:image

 

 

亜門さんでした!

 

金木が欲しかったんですが…

おそらく何種類かありまして

ランダムという形でしょう

 

 

亜門鋼太郎を演じる

鈴木伸之さんも

めちゃくちゃかっこよかったです

 

もうまさしく亜門さんそのものでした。

俺の…未熟めっ!!

が見たいですね。笑

 

 見た人それぞれの感想もあると思いますが

私的にはどハマりしてる役の方がすごく印象的でした。

いやもうこの役この人にしかできないんじゃない?って思うほどどハマりしてました!

 

凄すぎてゾクゾクしちゃいましたよ。