新社会人記〜世間を知る旅✈️〜

新社会人としての軌跡の日記です。新しい知識や役に立つこと、社会人の仲間入りを果たした私個人の感じたことなどを記していきます!

旅行記♦︎ホバーボード

 

初めて朝の5時起きの

残業21時までを経験しました。

 

これが普通と仰る方もいると思いますが

本当にすごいと思います。

 

朝から晩まで

汗水垂らしながら働いている

社会人の方

本当にお疲れ様です。

 

 

さてお盆休みが過ぎましたね。

私は旅行で初のホバーボードを経験しました。

 

 

 

f:id:lucy79ko:20170817211353j:image

 

 

こちらご存知ですか?

水圧を利用して空を自由自在に

飛ぶことができます!

 

 

私は自由自在にとまでは行きませんでしたが…

 

 

今最新のマリンアクティビティということで

話題になっています!

サーフィンをする方や

夏といえば海!という方に

オススメです!

 

 

だいたい時間は15〜30分の

体験が多いようです。

 

少ないと思いました??

 

 

これがやってみると全然少なくない

むしろ長いと感じます!

 

 

 

男女とも楽しめるスポーツとなっていますので

機会があれば是非!!🏄